architect: import に不具合

久しぶりに import をしようとしたら、できなくなっていた。無論 GNU arch じゃなく、我が architect.el の不具合。ユーザがたぶん自分だけだからいいようなものの、普通なら非難囂囂だな。

とりあえずいいかげんに直す。import まわりの関数は、いつかちゃんと書き直そうと軟らかく決意。直しているうちに頭のモードが変わってしまって、elisp のアイデアが浮かぶ自分に困惑。追い討ちをかけるように、以前 OpenOffice 1.0.3 で書いた文書のレイアウトが、OpenOffice 1.1.2 でも StarSuite 7 でも崩れる。意気消沈。そんな状況に嫌気がさして elisp へ逃避しかけたが、そこをこらえて別の仕事をこなす。

architect はその他の改良・修正と合わせて、週末に更新の予定。