iLife '05

そういえば、ちょっと前に iLife '05 を買ったんだった。で、今のところ iPhoto しか使ってない。まあ、これだけのために金を出すつもりで買ったから、他はおまけみたいなもの。

噂に違わぬ速さで、バンドルされていた古い iPhoto (2 か?) とは段違い。使い勝手もすばらしい。さっそく去年訪れた鎌倉や近所で撮った写真を取り込んだ。こういう優れたツールがあると、デジカメでどんどん撮りたくなる。

GarageBand も時間があるときに遊んでみたい。これはセンスがないと難しそうだなあ。自信ない。ループを組み合わせるだけで、はたしてうまくいくのかな。

iLife '05

iLife '05